mixiユーザー(id:65330814)

2020年06月20日04:17

71 view

メントレ

和田アキ子がメントレGのゲストに来た時の話

TOKIO5人がアッコさんへの課題として、アッコさんに内緒でそれぞれミッションを行うという企画があった

長瀬→アッコさんの膝に座る
松岡→ものまねをする
国分→アッコさんの否定をする
山口→和田と呼び捨てにする
城島→忘れた



こんな感じだった、ざっと見ると山口のが一番ハードそう

トークの中で上手い具合に
長瀬が勢い付けてまたがる(アッコさんが照れ笑いして事なきを得る)
松岡がいいタイミングで「あっのっ頃は〜♪」とものまねをする(コミカルにやったためこれも笑いで終わる)
国分がアッコさんの発言を小声で否定していく(こればかりはリアルにやってしまいアッコさんに軽く咎められてた)
こうして面々が然り気無くミッションを遂行していった
最後は山口
アッコさんの破天荒エピソードが紹介された流れで
山口「和田はもう…しょうがないねwww」と言った、これは言い方もタイミングもバッチリ上手かった
アッコさんもバラエティのタメ口ノリだと理解して笑ってた


ぽわり
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する