mixiユーザー(id:65330814)

2020年03月31日05:15

92 view

小ネタ24 トゥエンティーフォー

よく有名人が悪い事して活動停止とか引退に追い込まれると「これからどうやって食っていくのだろうね」という人が居るけど
思うんだ…彼等はもう一生分稼いでいるだろう?と

下手したらミュージシャンとかだと何生か遊んで暮らせる程は稼いでいるのではないか?
ピタリと稼ぎが止まってもこれまでの貯金に加え印税が何時までも入ってくる

音楽印税が無い芸人やタレントとかでも使ってない限り一生分は優に稼いでるだろう

まぁジョーダンのつもりでもあるのだろうな、今後どうやって食っていくのかというイジリ
実際にそんなに稼いでなくそうなった人も居るだろうし
けど、ミリオンアーティストとかずっと売れ続けてた歌手や大物タレントに対してもそう言われるのにいつも違和感を覚える







使ってない限りはな…m(__)m
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する