mixiユーザー(id:65330814)

2020年03月29日04:15

127 view

悟空「Pretender…?」

おめぇとのラブストーリー そりゃぁ予想通り
いざ始まりゃぁひとりしべぇだ
ずっとそばにいたって結局ただのセェヤ人だ

感情のねえアイムソーリー それぁいつも通り
慣れてしまいゃ悪かねぇけど
おめぇとのロマンスは人生柄続きはしねぇ事を知った

もっと違ぇ設定で もっと違ぇ関係で
出会えるせけぇせん 選べりゃぁ良かった
もっと違ぇせぇかくで もっと違ぇ価値観で
愛をつてぇられたらいいな
そう(神龍に)願っても無駄だから

グッベェ!
おめぇの運命の奴ぁオラじゃねえ
辛ぇけど否めねぇ でも離れがてぇのさ
その髪に触れっだけで痛ぇやいやでも 甘ぇないやいや グッベェ!
それじゃオラにとっておめぇはなに?
こてぇはわからねぇ わかりたくもねぇのさ
たった一つ確かな事があるとするんならば
チチはヒステリだ〜〜〜
3 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する