mixiユーザー(id:65330814)

2020年03月26日04:47

99 view

小ネタ23(ツースリー)

普段エロいムッチムチな女の子が好きとか言っておきながら、実際に恋する女の子となるとか細くて小柄な感じの子が多いんだよね


ぱるるとかさ、アサヒちゃんもそうだし、ああいう感じ(笑)


やっぱりか弱い女の子だと思わず守ってあげたくなっちゃうという、男の本能がくすぐられるんだ


以前mixiでいいなと思ってアタックしてた子もそういう感じの方やった


あとバトルロワイアルという漫画の中で全然主要ではない役どころの琴弾加代子という人が、自分の中では他の女子よりも可愛かった



な〜んか小さい子って好きなんだよなぁ(笑)
小さい子にも、五月蝿くて気の強いタイプかおとなしいタイプが居るけれど、勿論大人しいタイプの子が良いですね

細くて小柄で落ち着いてて、前髪パッツンとかだとキュン死にますね


































フォト


4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する