mixiユーザー(id:65330814)

2020年03月24日15:55

99 view

ナイツ

塙宣之「あの、みなさん、凄いグループを発見したんですよ」
土屋「ほぅ、何ですかそれは」
塙「EXILEって知ってます?」
土屋「今更!!?お前もうみんな知ってるよ」
塙「このEXILEについてちょっとパーソナルコンピューターで調べたので言っていいですか」
土屋「パソコンって言えよ、何でちょっと豪勢に言うのよ」
塙「このイグジットは…」
土屋「早速間違えてるからね!似てるけどね! EXITも字体が似てるけど!!」
塙「このEXILEはね、チャラチャラトレインが大ヒットして」
土屋「チューチュートレインね!まだイグジット残っちゃってるから」
塙「このEXILEにはですねどんどん後輩グループが出てきましてね」
土屋「ああ沢山居ますねぇ!」
塙「まず三回目 S マリオブラザーズというのが…」
土屋「三代目J SOUL Brothersね!2回死んだマリオの3回目とかじゃないから」
塙「この三代目 和風総本家はですね」
土屋「もうわざとだろ」
塙「R.Y.U.S.E.I.という曲がヒットしまして、ちょっと覚えてきたんで歌ってもいいですか、人生3度きり ピーチ救いたいから今! 全速でスター 取り 駆ける一面を」
土屋「もう完全にマリオの歌になっちゃってるから(笑)」
塙「他にも色んな後輩が居ましてね、世代達というね」
土屋「普通にジェネレーションズって言えよ!」
塙「このグループに居る関口宏というメンバーがね」
土屋「メンディーね」
塙「この関口メンディーというメンディ…メンバーがね」
土屋「ややこしいな!!」
塙「あと女の子のグループも居ましてね、EEガールズっていってね」
土屋「CCガールズみたいに言うな(笑)E-Girlsね、Eは1個!」
塙「E-Girlsは残念ながら今年で解散してしまうというね」
土屋「そうなんですよー寂しいですね」
塙「何でも、解散理由がメンバーとHIROさんが不倫していたというね」
土屋「してないよ!!(笑)誤解を招く事言うんじゃないよ」
塙「それからHIROさんは上戸彩に鍵をかけられてしまって」
土屋「どっかで聞いた話だなぁ!」
塙「あっ、すいません、HIROはHIROでも昌大の方でした」
土屋「やっぱりな!!」
塙「でHIROさんに何でE-Girlsを解散させるんですか?って聞いたら『その質問には、僕の口からは、答える事が…』」
土屋「それも東出君だな!!!」
塙「えぇ是非とも皆さんもねインディードを覚えて帰って下さい」
土屋「全然違うよ!どうも、ありがとう御座いましたm(__)m」
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する