mixiユーザー(id:65330814)

2020年02月28日02:42

103 view

お笑い芸人のコンビ名などはンが入っていると売れるという説がある
ダウンタウン
とんねるず
ウッチャンナンチャン
99
ロンドンブーツ1号2号
爆笑問題


ンが一つどころか二つ入ってるコンビ名もザラにある



けれど昨年のM-1ファイナリストをふと振り返ると

ミルクボーイ
ぺこぱ
かまいたち
すえひろがりず
ニューヨーク
見取り図
和牛
オズワルド

インディアンス
からし蓮根


2組を除いて殆どがン無しコンビである
しかもこの大会が史上最高レベルの大会だったとまで言われ、どのコンビも大爆笑をかっさらっていったと言われた大会だった
確かにどのコンビもビッグバンを起こしうり頂を取りにいきそうな勢いを感じた

今活躍している人気芸人にもンとは無縁なコンビ名のコンビが沢山居る、このン最強説は崩れつつあるのかもしれない





最後に余談なのだけど、いつもM-1日の昼2時からの敗者復活戦も見るようにしてるのだけど、結局あれ視聴者投票だから=ただの人気投票になっている気がするんだよね
前回もミキ、今回は和牛と、結局は視聴者が勝ち上がらせたいコンビが選ばれてるだけの気がする
最悪見もせずスマホから好きな芸人に入れてる若者も居るんじゃないの?
和牛の時も最後残ったプラスマイナスの方が個人的に良かったなぁ、プラマイはあれで最後だっけ?マヂカルも?


でも、このミキと和牛、なんたる偶然か
どちらも「敗者復活から上がって一番カッコいい勝ち方してやる」と息巻いており、どちらもあと一歩の所で最後の三組に抜かれ4位に終わっている
やはりM-1はただの人気だけじゃ勝ち上がれない

最後に、個人的に死ぬほど好きなのだけど中々上がれない、この間の敗者復活でも久し振りに残ってたけどやはり決勝には行けない…そんな腹から笑える大好きなコンビを心の底から応援の意で叫んで終わりたいと思います




















































錦鯉頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する