mixiユーザー(id:65330814)

2020年02月25日23:39

184 view

小ネタX

ちょっと前の探偵ナイトスクーピングに「タイル恐怖症」の女性が出ていたけど、凄く分かると思ってしまった
その人はタイルの溝に不潔感を感じるという事だったけれど、僕はちょっと違ってタイルという存在自体が駄目で、タイルを見るだけで、まるで集合体を嫌う集合体恐怖症のような感覚になる
因みに集合体もそこそこ苦手です

その後克服する為に銭湯に行ってたのだがもうテレビの前で共感の嵐だった、銭湯って全てがタイルで出来ている、タイルの網目が細かくなる程に悪寒で発狂しそうになる

女性は最後タイルに頑張って頬擦りをして克服していて偉いと思った

僕はテレビを見ていてタイルを見るだけでも耐えられずずっと発狂していた
将来、アサヒちゃんと仲良くなってアサヒちゃんの家に泊まりに行った時にお風呂がタイルだったらどうしようかと思う
終わり
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する