mixiユーザー(id:65330814)

2019年12月11日05:07

186 view

キュイピングー

小学生の頃SEGAのゲーセンに行った際に、景品系のゲームで、幾つかある内の1つにピングーのかわいい腕時計があって、それがめっちゃ欲しくてなけなしの100円、200円を使ったのだけど、あえなく撃沈
ゲームは何か、高速でライトが移動して、その欲しい景品のところ(ピングー)にライトが来た時に上手くボタンを押し、ライトがピタリとハマると取れるというもの
小学生には激ムズだった

少ないお金も無くなりうなだれていると、一組のアベックが来てそのゲームの前で止まった
もしや…と思っていると、その予感は的中し、彼氏がどう見てもピングーを狙って頑張っている
皆さん、これがマーフィーの法則です!

というか、人が欲しい物はやはり被るという事だね
沢山景品がある中のピングー、よほど魅力的なグッズだったのだな
そして、その彼氏が彼女の為に取ろうとしている事も子供ながらに分かった

大人の特権、取れるまで何プレイもするカレシ
それを見守っているカノジョと、更にその後ろから指を咥えて見ているオレ

決死のプレイで彼氏が見事にGETし、その場で彼女に与えていた
ピングーの景品が空になった最早何の意味もなさないゲーム機と、俺の劣情だけが取り残された

ピング!
5 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する