mixiユーザー(id:65330814)

2019年11月04日20:14

189 view

sprngetrmnzniwhf

何だか人を見ていてムシャクシャするな、人に対するその大体が単なる妬みや同族嫌悪だったりするのだけど、それにしてもこの世にはほんまに毒親が多かったんだなと毎日のように気付かされる、見ててイライラする人達も大体毒親の子だったりするから。俺の時代から既に当たり前に毒親の世の中だったんだ、自分の母親の母親がそもそも母親にとって毒親だった、もしかしたらその祖母の母親、そのまた母親も毒親だったのかもしれない
こうやって母親、と書く事すら本当は反吐が出そう、完全絶縁した奴の事を今更語りたくもない、だけど吐き出す為に全てを吐き出す
元母親だった奴の家系は代々が北海道の地域なんだよ、俺が道民をいつも毛嫌いしてるのはそこら辺が根強くあるのだよね
それでなくても道民ってやつはちょっと合わないのが多い、男も女もだ、その家系の事を差し引いても俺がこのmixiで出会ってきた道民はどいつもこいつも自分が大好きで、人には無関心な上にどこか見下ろす感じで、時に人当たりキツくて、北海道が大正義で、そういった所がどうしても気にくわない、mixiの北海道の奴等殆どそう、だからもう新たに出会う道民はなるべく避けてるし、関わらない、女ユーザーにしたってナルシストで自閉的で自分が偉いと思ってるような奴が多い、これまで一番トラブルをしてきたのも北海道の人間だ
まぁ仲良い人や気の合う人も居るけどね、だから全部とは言わない、でもとにかく基本的には北海道の奴等が大嫌いだ
元母親の家系もキッツい感じの道民だよ、女が強い家、というか単に女がキツい家、気性の荒さで押し切るから形上は男が弱い的に映るだけ
北だけに、北朝鮮と変わらないんじゃないの、ヤンキーやチンピラのように力押しなんて誰でも出来るだろ、絶対北海道の一部の人間って朝鮮の血が入ってるよ、それなら道理が付く
何でたまたま朝鮮まがいの北海道のキツい家系の最先端に生まれただけで、そいつらに何の罪もない俺がキチガイ共のとばっちり受けなきゃいけないわけ?
そもそもそういう親運が無かったのは前世でよほど何か悪い人生してきたというのなら仕方無く受け入れますよ…それは前世の俺に責任がある訳だから
というか、そうでしかないか(笑)ここまでキツいという事は…俺は前世ではよっぽど外道だったんだろう

何故か長子だけがその負を受け継いでいく運命の家系
しかもずっと長女で来たのが俺から長男になったから、それがまた負の化学反応を生み出してるのだろう

しかし、その代は俺で止まる事になる
理由は、どの道でもその全てが理由になる
・結婚や子供を持つ事に興味がない、むしろ絶対に避けたい
・もし願望があっても俺じゃモテなくそれらが出来ない
・嫁や子供を養う事に責任が持てない、力も覚悟もあったもんじゃない
・反抗期の息子や娘から負わされる心のダメージに耐えられる自信がない
・何より俺自身がまた子供への毒親になってしまいかねない
これらの項目全てがハッキリとした、俺で止める理由

まあ弟達が居るしね、彼等がどうなるかは分からんしどうでもいいけどね


だからほんとにね…色々魂に刻み込まれてるくらいに北海道とは溝も何も深く心底毛嫌いする感情がある



元父親だった者は沖縄人なんだけど、そっちの先祖の方で、ある一人が、人生というものに悩みに悩んで苦悩して、果ては山か何処かに隠居して、考えまくって葛藤して死んでいった人が居るらしい
正にここ数年の俺だ、もう普通の人の何十年分なくらい物事を考えまくってる、万物ありとあらゆる思考を
頭バカになるほど思考しまくってきた、それこそがバカでしかないくらいに
でも俺は考えまくるしか能が無かった、まるで頭が勝手に思考を止めないようにグルグルと休みなく回転しまくり自発的に脳みそ揉まれまくった
そしてこれは正にそういう事なんじゃないかと…前から自分のこの頭が動きまくる性分に頭を悩ませていた
どうしてこんなに考えてしまうの、どうして脳みそが止まらないの、脳みそが痛いよ…と。
でも、もしその御先祖が何か関係しているのなら、凄く辻褄が合う
半分はその、苦悩の末に報われなく死んだ魂が突き動かしているのではなかろうか
この人生は俺でありながら、その人の分ももしかしたら背負っているのではないだろうか
勿論俺は俺で俺の求める物をひたすらに突き詰めているのだが、同時にその先祖の途中で途絶えた答えも探すべき人生なのではなかろうか
もしかしたら、俺もこの先何年生きるか分からない、死のう生きようの連続だし、あとちょっと生きてみようの繰り返しでここまで到達したに過ぎない
「よし!生きよう!」「俺は絶対に生きてやるぞぉ!!」では生きていない、若い時は無闇にそう信じていたが、俺の場合そうしたスタンスで生きてもどこかで折れるし、その時の反動もデカい、おまけにそんな意気込みはただの一時の燃え上がりに過ぎなかった事だと思い知らされる
そんな訳で、俺もはなから自殺志願者だから、これからどこでどうなるか分からない
今はただ美味しいものでも食べながら今を生きてるだけだ

前置きばかりが長くなってしまうがとにかく俺の場合、もし途中で死んだらその人と同じ運命になってしまうし、俺の答えもその人の答えもまた途絶えたままさ迷ってしまうかもしれない
しかし今はとりあえず生きている、生きている限りは勝手に動く脳みそと共に答えを探していくだけだ
2重に歩いていくのは苦しい他ならないけれど何か意味があるに違いないし、展開によっては通常以上のパワーが手に入れられるに違いない、そうでないといくら何でも割りに合わない




でも、女性の方がわりかし母親というものには向き合っているというか、あれだけこっぴどく毒を注がれて育てられた毒親に対して、毒親は毒親なりの事情などを汲み取り、そのほんの少しの理解から結局毒親を愛しいとまで言わしめまた寄り添おうとしてしまったり
僕には絶対理解が出来ない境地で、理解何かしてやりたくもなく1ミリの許す余地も無いけれど、女性には時おりそんな方が居る
それはひょっとしたらまだ心の何処かで洗脳や呪縛、依存心などが抜けていない事でもあるのかもしれない
しかし女性はいくら毒親に育てられても普通に人生の過程で彼氏が居たり最終的には毒親をまた愛そうとしてしまったり、男性とはまた違う感じなのだろうか



冒頭で言っていた人を見てムシャクシャすると言うのも、例えば外で人間を見てても、テレビを見ていてもネッツを見ていても様々なパターンで人にムカつき、嫉妬し、嫌悪感を覚えてしまう
もう芸能人とかは省いて、どれも一般の人に対してだね、ドキュメントなどを見ても、心の葛藤をしながら生き抜いていくジェンダー系の人とかメンタル系の人とか
皆何というか、確固たる考えを持っていて何だか先をずっと行かれてるみたいに思えてきて不安になる
それも女に嫉妬する事が最近特に多い、女ほどそういう人が居て、皆俺よりもそういう思想の面で高みの位置に居る気がしてくる
そして決まって彼女らも毒親持ち
ネッツを見ていたら更にそうだ、俺の気付いてきた哲学や真理も当たり前に書いてあるし、更になるほどと思わされる事が沢山書いてある、もう悔しくてたまらない
思考しまくってきた自負だけはある俺などよりもずーっとハッキリした意識と答えで正解が整列されていて、それが悔しゅうてしょうがなくなる

みんな凄いよ…よくもそんなに…俺より上がゴロゴロ居るなんて、それも女で
ははは…どうしても人を認める事が出来ない…(笑)
なっちゃんは…それが出来ていたような、全く違ったような
あいつも結局何者なのか……分からんやつだった…

自分のキャパシティの無さに愕然とする、そういうナオンの意識高い持論を見る度に

オタク女の略語を多用したカタカナとか、反吐を吐きたくなる
しかしそれはやはり楽しそうに伸び伸び生きている彼女らに嫉妬して妬んでいるだけに過ぎない
結局、僕は思っていたよりずっとずっとそれ(女)以下の下等生物だったんだ…


でも、そういう女の書いた記事や女の発信する確かな主張に嫉妬し憎しみが沸くのは、自分も文章で勝負したいという意識が高まっている証拠でもあるのかもな
焦りや劣等感を強く感じる程に自分も執筆活動で食っていきたいという、かつ必ずのし上がり職業として生きてやるというプロ意識が徐々に徐々にでも…強まっているという事なのかも
遅過ぎるぐらいなんだけどな、そりゃあ好きにオナニー何かせずに遊ばず飲まず食わず寝ずに絶えず実戦(外)で揉みくちゃに叩かれながら人生と向き合ってきた彼等彼女らにこんなクズゲスニーツが敵うわけないよね

それにしたって皆さん才能や文才を持つ人ばかりで自信無くなりますけどねー


そう…俺にはもう外で社会で傷付いて実戦で生き抜きながらこう哲学を職業を人生を形成していく根性が無い…!!!
もう諦めた、家ん中で稼いでいくしかない……それと同時にまともな恋愛も諦めなきゃいけないけど……




男と女でムカつきの感じ方は違うけど、女はちょこまかとムカつく、文字の書き方、うざったいくらいの自己主張の仕方とか
男はまたおじさん程自意識高いのが多い
特にこのmixiに集まってくる、いくらTwitterが若い者の巣窟だと言っても、いくらインスタグラムが崇高でお洒落なニンゲンのtoolだと言うてもやな!
最後の吹き溜まりのようにmixiに…これmixiが老け込むというか何だか情けなくなる…自分も近しい存在なのかなって、自分もそんな自意識高い拗らせクソ人間なのかなって……まあそうなのだけど
変に意識高いおっさん本当多いんだよね、食への拘り、サブカルへの強烈な自負、etc.
ほんっとあれらを見てるとムカついてくる…

・映画を見た後、男と女の違い
女は物語の内容を話そうとする
男は内容についての知識を語りたがる

こればかりは男はほんとクズいよ、自我の塊
mixiにおける男のサブカルマンの多さは異常、拘りのキャタマリ
たまに吐瀉物が出そうになる
いい年した年配者ですら斜に構えた発言を繰り返し、たまに居る若いやつは若いやつでまたかなりの確率で人見知り度数85%、それ以上か、んもういやっ!

あいつらはあれだ、誰かと交流したくてmixiやってるんとちゃう、自分の為にやってんだ、他人お構い無しで己の為だけにやっとんのやアッチョンプリケ

そんなmixiでも完全に井の中の蛙、mixiでいい気になって偉そうにしてても全てのSNS、いや全てのネイツに比べるとほんの一ヶ所の広場でしかない
それに、これも全て「同族嫌悪」というオチがつく

それほどまでに拗らせ切ったクソ野郎が多いという事なのか……
ネイツのお陰でこれまで闇に埋もれていた同族的な人見知り孤独にんげんたちがガサガサ沸いて出てきたのか






最初はまた色んな他人への妬み嫉みが爆発してワァーとガムシャラに書き殴ったけど、書いている内に精神的にも整理効果と発散でスッキリしてきて割りと気持ちは落ち着いた
でも書き記す為に全部書いて載せる
しかしやはり奴等にはまだ嫌悪感と拒否感は残るけどね……
自分も同じ世界へ、土俵へ上がる事への恐怖不安なのかも。今一歩壁を乗り越えられない・・・
でも俺にはこれしかあらへん、この人生文で食っていく




はぁあ
話変わるけど普通の人のように楽しいセックスライフが送りたければとにかく頑張るしかない、しんどくても何でも奮い立たせてアップしていくしかないんだよ
気になった職場の女性が、競争率高そうで密かに憧れ抱いてるだけで、そうでなくても最初から当たり前に彼氏持ちで、それですらめげる事なく同僚として明るく接して、ある日別れると聞く、更に少し経って、ようやく繋がる
やっと恋人になれた時にはもうボロボロ、でもわがまま言わずに喜ぶべきで、今ある幸せだけを見て進むべきなんだ
しかし俺はどうしても我慢が出来ずにこんなザマにイライラムカムカしてストレス溜まってしまう
まるで小さい頃に豪華な有料公園に連れていって貰う予定が急に近所の小さい公園になった時のような、とてつもなくひもじい感情
いっそキーッ!って投げ出してしまいたくなる
かつてはもっとひた向きに疲れず諦めずに出来ていた
素直ではいられなくなってしまったんだ…いつの間にか俺は全く素直な気持ちが持てなくなってしまっていた
クソみたいなプライドだけが、いやクソイドだけが大きく膨らみ過ぎてしまったのだ
もう俺は頭のてっぺんから足の先までクソみたいな存在になってしまったのだ



次回の日記は、何かボブサップに腕ひしぎで勝たれると悔しくなる
それはパンチが代名詞の選手にちょっとした蹴りで勝たれてしまうのと
強そうなマッチョに頭脳や法律的な事柄で負ける事に通ずる
何だか情けなくなるよね、相手にもされない余力で勝たれた上につば吐きかけられた感じだよね♪というような話をします

それでは日記の最後に、ここまで書いてきたものを全て引っくり返すような汚い魂の解放を余る事なく吐き出します、どうかこれらの負の塊が成仏しますように


キィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!
ムカつくんだよ女が!!!!いっちょ前に自己主張すんなよ!
自己主張は俺がしたいよ!!!俺にやらせろ!!俺だけでいいんだよ!!!!
ポエム紛いしか書けねぇナオンは黙ってろよ!!!報われるべきは俺何だよ!!!!
貴様等じゃねぇんだよおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
女が生意気に長文で理に敵った事書いてんじゃねんだよお!!!!正論だから余計ムカつくんだよお!!!!!!!
俺が世界で一番苦しいんじゃぁ!!!俺が一番苦労してんだ!俺こそが一番頑張ってんだよ!!!
出来る事なら苦労何かせずに女を得たいよ!!女から好かれて簡単にエッチがしたいよ!!!!何でそこに行き着くまでにこんな苦労しなきゃなんないんだよ!!!!割りに合ってねぇんだよ!!!!!
AVの中でしか幸せなエッチが出来ないこんな世の中じゃああああああああああああ!!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
不細工な下等生物でも釣り合わねぇくらいのかわいい子とエッチがしたいんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!女がおれにトキめいた試しがねえよぉぉぉぉぉぉ!!!!何で人生欲しいものが手に入らねえんだよおおおお!!!!!!
「結婚相手はイケメンよりむしろくまさんみたいなぽっちゃりで落ち着く男が好まれる?」
クソがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!俺は女にイイ男を見る時のそれでトキめかれたいんだよぉぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!それじゃなきゃ嬉しくねんだよ!!!!意味がねえんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
思うように欲しい女が手に入りてぇぇぇぇぇぇ!!!!何の競争にも心身削られる事なく好きに好きなだけ女の子を抱きてえだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!うううわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
死ねぇぇ!!!!!!!!うざいやつ全部死ねぇえ!!!!!!!!!!!!!!!俺が一番偉いんじゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
愛着障害!!二分法認知!?承認欲求!!自己顕示欲!!自己肯定感!!? クソ喰らええええぉぁぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
クソ世の中があああああああああ思い通りになれよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
6 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する