mixiユーザー(id:65330814)

2019年03月25日11:50

221 view

「思い出し笑い」の羞恥版

未だに思い出してはその時のように恥ずかしくてたまらなくなる「思い出し恥ずかし」があるが、僕にも無数に消えないストックがあるのだけれど、最近よく苦しめられているストックがあるので、ここで吐き出して少しでも成仏させたい

以前パーキングエリアのフードコートで券売機を見ながら「んー、じゃあ俺は唐揚げ定食にしようかな」と隣に居るツレに言うつもりで横を向いたら、全然知らない女の子二人組が居て、目が合ってしまった

その時に限ってわりと通る声が出てた気がするから言った事も聞こえたと思う
今これを書いてる途中でも何度か耐えられなくなって奇声上げた

どうか……御成仏をm(__)m
6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する