mixiユーザー(id:65326017)

2021年02月21日03:58

79 view

どちらも迷惑な人種。

『死にたい女』と『欲望の化身の男』

この構図、中々無くならないね。

死にたければ死ぬ手段は他の人間に任せてはいけない。
自殺を他人に委ねるのは『他人を犯罪者にさせる』行為であり、ある意味卑劣。

また、男側も自殺を本気で叶えてあげようなど、先ず思わない。
大体は金か、性欲か、あるいはネクロファリア等のサイコパス。
とてもじゃないが、死んだ後の処理は自殺者が望む様な形には決してならない。

それでも死にたいなら……まあ、好きにしてください。

ちなみに、オカルト的に言うなら、相手に頼んでも念は残り、成仏はしないでしょうな。
良くて地縛霊。
最悪の場合、死んだ後も同じ死に様を繰り返すと言う。

例えば飛び降り自殺者は、死んだ後にも飛び降り自殺を繰り返す。
飛び降りてはまた起きて、飛び降りた場所まで登り、また飛び降りる、これの繰り返し。

おそらく、それが自殺者への罰なのだろう。
死んで楽になりたかった筈が、死んだ苦しみを、死んでからもあじわい続ける。

まさに、地獄の無限ループ。



依頼に応じ女性刺す 31歳逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6420066
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する