mixiユーザー(id:65326017)

2020年08月20日16:53

43 view

何でこいつが仕事出来る?

『長澤まさみの鶴の一声』で何故か東出に同情するアホがメディア関係には大勢いるみたいだな(笑)

まあ、東出にこれ以上転けられたら困る「映画コンフィJP」のフジテレビは必死だろうけど、他の関係まで必死になる必要はない。

とは言え、杏が離婚を決断した事により、ある意味罰を受けた事になるので、東出を許そうとする気になる人達が出てくるのも分かる。

だが、一人の女性の人生を破滅に追い込んだ罪は消えない。

『唐田えりかと付き合えば良い』みたいな発言してる奴がいるが、本人良くても唐田の家族は反対するだろうね。

つうか、東出の何が良いのかさっぱり分からん。
背が高いと言うだけで、後は何もなくない?

優しいと言えば聞こえは良いが、結局優柔不断なだけで、「俺はどっちかなんて決めれない」と言う象徴みたいな存在だろ。

まあ、これからも俺はこいつの作品観るつもりはない。


東出昌大が三島の世界に 杏との離婚発表後、初舞台
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6201040
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する