mixiユーザー(id:65326017)

2020年08月19日17:58

103 view

俺のとは違うな〜(臨場より)

これって山Pや亀梨が悪いのかね?
俺的にはこの二人の悪いところは、芸能人やアイドルの自覚がないところくらいだ。

本当に悪いのは嘘をつき、亀梨や山Pに近づいた女子高生モデル2名とその連れの女と、店の店長だろう。

一般人ならどうと言う事はない、ありふれた光景じゃないの?
仲の良い店長から紹介された女性に、態々身分証の提示をお願いなどしないでしょ?

まあ、芸能人として、アイドルとしての自覚の問題はあっても、人間としては普通の行動だと思うけどね。

ホテルに行った山Pにしても、可愛くて若い女性が付いてきたら、十中八九同じ行動をとっていただろう。

そもそも、未成年が盛り場に入れるのが異常だし、その女共の親は何してんのって話だ。

それから、ジャニーさんが亡くなった事で事務所の力がなくなったとか言ってる人もいるが、ジャニーさんが生きていた時も、ジャニーズ事務所はスッパ抜かれてる。

確かに昔ほど隠蔽は出来てないが、それはジャニーさんが亡くなった影響と言うより、ネットやメディア環境によるものだと思うけどね。

テレビ等はまだ大手事務所の影響はあるだろう。
下手な報道すれば、タレント出してもらえないからね。
でも、ネットや雑誌などは明らかに大手事務所などは関係なくなってきている。

それでも、いきなりニュースにならなくなったり、取り上げられなくなる記事はあるけどね。

話はそれたけど、山Pも亀梨も口頭とは言え、未成年の確認はしたと報道されてるし、それ以上、確認のしようがないのもしかたなしでしょ?


亀梨和也頭下げ謝罪「心よりおわび」処分後初公の場
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6200000
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する