mixiユーザー(id:65326017)

2020年07月08日13:39

139 view

何故、恫喝紛いの事をしたのか?ってのが大事だろうに。

優樹菜をそのまま批判する奴は恫喝した事実のみを見て、何故そうなったのか?と言う事には無関心。

そんな輩がただ批判してるのって変だと思わんか?

まあ、裁判にでもなれば、真実が露見するからすれば良いと思うが、しかし、タピオカ店のオーナー側だけが有利になるのか疑問だよな。

優樹菜は、本当に悪いと思ってなければ謝罪はしないだろうし、一般人になった今は本人の問題だ。
芸能界にいたから、世間体を考え「謝罪しようと思ってます」的な対応しなければならなかったが、一般の人として生きていくなら、世間を考える必要ないし、俺なら謝らない。

これは謝罪したくないとか、プライドの問題ではなく、その『タピオカ店のオーナーとの関係をこれからもしていくのか?』と言う問題になるからだ。

付き合いが無くても構わないのであれば謝罪などする必要がないし、また、この件の「こととなり」を見てると、優樹菜だけを責めるには余りにも木下姉妹が可哀想な形で批難され、優樹菜の姉も酷い解雇のされ方をしている。

無論、恫喝紛いの行動に関しては優樹菜も社会人、又は母親として反省すべきだが、そもそも芸能人と一般人の揉め事は、芸能人の方がなりふり構わず報道され、一般人の方の場合は、プライバシーの関係で余り明らかにされない。

そもそも報道やとられ方が平等ではなかったのに、優樹菜の方だけ悪として誹謗中傷されてるのは余りにも低脳過ぎやしないか?

理由も分からないまま突然解雇されたら怒りたくもなるし、そもそもこの経営者は何故優樹菜の姉を仕事に誘ったのか?
まあ、優樹菜からしてみたら訴状は願ったり叶ったりだろうね。
少なくても恫喝した事だけを世間は見なくなる。
裁判にでもなれば、裁判で姉がタピオカ店で働くようになったきっかけや、解雇された理由なども明らかになるだろうからね。

更に言うと今度は芸能人vs一般人ではなく、一般人同士の戦いになるだろうし、マスコミも優樹菜だけを叩けなくなる。

しかし、このタピオカ店オーナーも何をしたいのか分からんね。
謝罪させたいと言うなら意味がないし、慰謝料を請求したいなら裁判費用より安くなるのではなかろうか。


タピオカ店経営者から引退木下優樹菜さんへ訴状
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6149278
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031