mixiユーザー(id:65326017)

2020年07月06日23:47

185 view

ん? 何で引退になった?

ついこの間、復帰を発表したばかりだよね。
何で引退するんだ?

確かに脅迫は良くないが、よくよく調べると、優樹菜の姉が辞めさせられて給料すら払わなかったのがそもそもの発端。

その後に払われたかどうかは分からないが、優樹菜と同じ立場なら、脅しはしないにしても優樹菜と同じ感情になったとおもうね。

まあ、優樹菜の姉の友達が
「タピオカ店を開くので一緒にやらないか?」
と姉に話を持ちかけ共同で立ち上げたような形で店を開いたらしく、優樹菜としては姉を応援すべくSNSで広め客もかなり来たらしい。

ところが、その友達の店だったにも関わらず、あたかも優樹菜の姉の店のように振る舞われ広まったのが気に入らなかったのか、その友達は優樹菜の姉を解雇。
その月の給与も払わなかった。

ソコで優樹菜が怒ってあの事件。

確かに脅迫は良くない。
でも、同情はするね。
優樹菜のお陰で繁盛したのは確かだし、姉の方も乗っとる気持ちはなかったと思う。
しかも、突然解雇された側からすると、怒って当然だと思うけどね。

更に言えば、未だにその事に拘り、謝罪すら許さないと言うのは、店のオーナーも肝の小さい事だ。

引退までする事はなかった気がするね。

芸人の元嫁と言う事で、応援するつもりで藤モンをいじるのは分かるが、昨今の芸能界見てると、オイシイだけでは無い気がする。
こうして、人を殺したわけでもない人間が、少しの罪で一生を棒にふると言うのは、ちょっと行き過ぎな気がするな〜、俺は。


藤本敏史、元妻・木下優樹菜さんの引退にコメント「今後も子供たちを含めて支えてまいります」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6147492
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する