mixiユーザー(id:65326017)

2020年06月09日03:49

63 view

前科は関係ないよね。

何だか、日記やらつぶやき見てると、前科持ちだと殺されて当然みたいな話しぶりが目立つな。
逮捕については現行犯か、令状による通常逮捕以外は無理なんだよね。

しかも、この時殺された黒人は何の抵抗もしておらず、しかも後ろ手に手錠されてる状態。
クビに全体重をかけるまでする必要のない状態。

勘違いしてる奴は報道や情報番組観てるか?

差別云々は抜きにしても、やり過ぎなのは明白だ。
落書き常習犯だったとか、逮捕歴が多いとか関係ないんだよね。

それから、日本では差別がないって?
ネットにウヨウヨいるじゃね〜の?
何かと言えば、パヨクだのチョンだの、中国だのと騒ぎ立てるアホ共が一杯いるだろ?

日本だけ性善説ですか?
そんな訳無いだろ!
日本ほど陰湿な差別主義者は中々居ない。

俺自身も差別的な考えがないとは言わないけど、米国の黒人の件は明らかに行き過ぎた行為だ。


■バンクシーが新作を公開 燃える星条旗「白人の問題だ」
(朝日新聞デジタル - 06月07日 09:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6110502
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する