mixiユーザー(id:65326017)

2020年06月06日02:30

26 view

これは俺の持論だが………。

先ずは結婚自体はめでたい事だし、結婚はタイミング。
本来の相手を逃しては、人生が台無しだからね。

それを踏まえて………

芸能人は結婚のタイミングが難しい。
特に女性の芸能人の場合。

男は比較的、結婚してもあまり関係ないが、女性芸能人は人気が大きく左右する。
特に主役級の女優やアイドルになると、実力があってもその地位を維持出来るかどうかだろう。

女性に人気があれば、まだ生き残れるが、男の人気に支えられている女性芸能人は、脇役や二時間サスペンス等に出れるチャンスがあればまだマシだが、おそらく女性芸能人は結婚すれば一気に露出が減る。

まあ、YouTubeやインスタ等で自分発信したり、事業を立ち上げたりすれば注目を浴びる機会も増えるだろうが、それも成功するかは分からない。

何故そうなるのか?
答えは簡単だ。
男は基本、性的な興味で女性を見る。
アイドルや女優もそうだし、身近な友達に関してもだ。
余程、物心つく前から家族のような生活をしている場合は別だが、幼稚園児くらいから男は異性として女性を見る。

異性として興味があるからこそ、その芸能人を応援するし、見るし、グッズも買う。
悲しいかなこれが現実。

女性は比較的結婚してもその興味をあまり失わない。
女性ではないのでハッキリとは言えないが、多分、取っ掛かりが異性としての興味ではないのかも。

さて、男性についての話しに戻るが、良く『異性の友達関係はあるのか?』と言う質問がたまに耳にすると思うが、答えとしては確かにある。
………が、ある条件を満たさないと男性の場合は友情はない。

まず、
興味がないが付き合い、又は利害関係がある事。
元カップル
体の関係がある。
神のような存在

基本はこれの1つを満たさないと友達は無理だ。
,倭以犬砲盖入した幼馴染み等だ。
△鉢は別に書いたが基本的にをクリアしてないと成立しない。
△世韻任話砲詫達としては見れない。
△鉢,料箸濆腓錣擦呂△襪もしれない。
元カップルだが付き合う事が疲れたり、付き合う事で安堵出来ない場合などだ。
い麓蠅鮟个垢覆鵑洞欧貘燭い噺世Υ蕎陝
それでもい呂曚箸鵑匹△蠧世覆ぁ
手を出せる状態なら男なら出すだろう。

後、追加で心身的に中々性行為自体が難しい場合。
例えば身体的障害を持つもの。
後は俺のように、うつ病や心的病を持つ人。
身体的障害は体が不自由が故に手を出せない。
心的病は、性欲が無くなるような病の場合。
ただ、俺もそうだが全く無いかと言うと稀に性欲がある時もあるので、完全ではない。

良く女性が「友達」とする相手を調べてみると良い。
大体、これ等に当てはまる。
大半が、元カレや体の関係がある男がほとんどだろう。
「私にはちゃんとした男友達がいる!」と言う人も居るかもしれんが、大概は,世蹐Α

まあ、と言うことで女性芸能人の人気は、男にあまり左右されない方法で人気を得れれば一番良い。
どちらかと言うと女性に注目される方法が一番良い。

アイドルなどはグループにいる時はヲタク達にちやほやされるが、抜けた後は極一部の推しヲタの声援から始めなければならない。
なのでアイドルはグループに居ながら抜けた後も応援してくれるファンを見極めながら抜ける事をお勧めする。

女優も、主役だけでなく脇役もこなせる女優でないとキツいかもしれない。
実力を付け、テレビなどのメディア露出が無くても食える様な事業や活動をする事も大事かもしれない。

生田はそれなりにこれからも活躍するだろうが、清野はこれからが大変。
引退すれば楽だろうが、清野の女優としてのポテンシャルは高いので出来ればこれからも活躍してほしいものだ。


生田斗真&清野菜名が結婚発表「お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6108954
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930