mixiユーザー(id:65326017)

2020年03月13日15:30

138 view

小倉優子の気持ちは分かるが。

やはりそこまで小者の医者にこだわる必要は全くないと思う。

芸能人が辞めるのは相当な勇気や相手に対しての信頼が欠かせない。
小倉が仕事を続けたいと思うのはやはり勇気がいるし、こんなことになってみると、旦那の方にそんなに信頼寄せていいのかと言う疑問もわく。

相手を信頼して仕事を辞めたのはいいが、離婚されてはたまったものではない。
芸能界は枠があり、抜ければ入る人がいる。
離婚された時点で、自分のポジションがあれば復帰は可能だが、なければ復帰をするのは相当難しい。

この事を考えれば、素人の家庭が簡単に「芸能界を辞めて……」なんて本来言えたものではない。

それを平気で言えるのは、あくまで旦那側の視点にしか立っていない者の言い方で、小倉優子の立場から微塵も考えてない。

小倉にとってはここで離婚してはバツ2となり、それを何とか避けたい気持ちはよく分かるが、それほどこだわって、よりを戻す程の価値は旦那には無いと思うし、小倉優子にピッタリの相手は他に一杯いると思うけどね。

俺が、小倉優子の親なら離婚させた上に、腹の子供は下ろさせるけどね。
まあ、そこまでする事はないと思うが、余り今の旦那にこだわると良い事無い気がするぞ。


小倉優子泣きじゃくる「やり直したい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6007675
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する