mixiユーザー(id:65326017)

2020年03月12日23:17

60 view

ん〜、差別ね〜。

確かに差別に当たるのかな〜、とは思うが、文句言う奴に言いたいのは、「では中国人と同じフロアで文句はないのか?」と言う事だ。

「無論、文句を言わないし差別もしない」と言うなら、なるほどやりすぎだと思うが、中には「隣の部屋が中国人なのか? じゃあキャンセル」と言う奴も出てくるだろう。

接客業とは大多数と言うよりは、必要最大限を優先する。
苦情が出ない必要最大限の事をして苦情を極力抑えると言う事だ。

しかしながら、時にこの様な「行き過ぎ」と言う批判を浴びる事もよくある話。

どちらを優先すべきかはやってみなければ分からない。

……と言うよりは、取り上げなければ何の問題もない話だよね。

欧米人からするとむしろ別けてくれと言う声もあるかもしれないし。
アジア人は欧州や欧米では、差別対象になっているし、フロアを別けた方が欧州や欧米人には好まれるかもしれない。


■日本人専用フロア 大阪のホテルプラン、ネットで炎上
(朝日新聞デジタル - 03月12日 19:35)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6006750
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する