mixiユーザー(id:65326017)

2020年02月21日03:43

251 view

一時代を築き上げた功績は認めるが。

終わり良ければ全て良し、という言葉があるが、全て良しの方向には行ってない気がする。

何ゆえ、安室のように引退に向けてアーティストのままではいれなかったのか?

あの暴露的な本は何故出したのか、理解に苦しむ。

「本当の終わり」は良いけどね、意味深な発言に何を含ませても、もう一部のファン以外は貴女を輝かそうとは思わない。
だって、プロデュースした男性と不倫関係になり、互いにフリーになっても結婚もせずグダグダ。
結局、世間に黙っていれず、楽になりたいが為に身勝手な感情でぶちまけてしまった。

これでどう認めれば良い?
そもそも不倫は不貞行為だ。
どんなに着飾っても不倫は不倫。
あの東出不倫と喜多村不倫と、何の代わりもない醜い不貞な裏切り行為。
いくら美化しても糞は糞、不倫は不倫。

まあ、精々一部のファンと、その「本当の終わり」とやらに向かえば良い。

何で浜崎あゆみは不倫は良くて、唐田エリカと鈴木杏樹はあれほど責められなければならない?
何度も言うが、不倫は不貞行為であり、どんな状況でもこれを世間は認めてはならない。

「分からない人は言わないでほしい」とか、日記にあったけど、そうゆうファンは勝手に浜崎に同情すれば良い。
しかし、こちらの言葉を遮る様な段階は既に浜崎側から破ってきている。
ただの噂話程度にこの本のような話だったのなら、言うなと言う気持ちはわかるが、浜崎側から問題定義をしてきているので、これでこちら側に黙れと言うのは都合が良すぎるのでは?

厳しい事を言うようだが、本当に終わるべきだ。
これ以上、自分の浜崎あゆみという歌姫を汚すのは、名をけなすだけであり、価値を下げる行為だ。

みっともないよ。


浜崎あゆみ「本当の終わり」ファンから引退心配の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5980594
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する