mixiユーザー(id:65326017)

2020年02月19日04:54

35 view

親がダメなら周りが対応すべきだ。

本当にこの子は俺の涙腺を駄々漏れさせるね〜泣き顔

親がダメならその親族が何とかするべきだ。
また、そうなった時の為に親族間の対応人事を何となく決めておくのも手だね。

結婚したからと言って、血縁関係は切れはしない。
親の親は、つまり子供にとっての祖父母の立場の人は、孫を犠牲にしない為にも、自分の子供を加害者として捕まらない様にする為にも、孫の育て方は関わる時には関わるべきだ。

加害者であるこの父親の親は、悔やむべきだし、法的な罪はないにしても、贖罪はするべきだ。


■心愛さん、自分へ書いた手紙「あきらめないで」 虐待死
(朝日新聞デジタル - 02月18日 20:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5978027
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する