mixiユーザー(id:65326017)

2020年01月20日01:15

50 view

母親が殺人で逮捕された。

そもそも、「手を離した隙に落ちた。」と言っているらしいが、どこに置いて手を離しているんだろう。

9階の外側の手すりに座らせ手を離したとでも言うのだろうか?
「突き落としてはいない」と言っているが、十分に殺人で起訴出来るだろう。

何があったのか分からんが、確かに、子供が勝手に落ちたと推測するなら、子供は縁に座ったりしないと下に落ちる事は出来ないだろう。
なんせ、壁は1.25メートルだかあった訳だから、どのみち7ヶ月の子供が自力で落ちたりはしない。

9階から転落死って、赤ん坊はほとんど原形がなかったんじゃないのか?
全く、しょうもない母親だよ。


7か月乳児が9階から転落死
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5941181
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する