mixiユーザー(id:65326017)

2020年01月18日03:47

38 view

書店でCM動画を観たが。

三國志シリーズは早14作目ですか。

書店のゲームコーナーで観たけど中々面白そうだった。
あの時発売になっていたらPS4買ってたね。

しかし、コーエーのゲームは拡張キットが後から販売され、それを合わせると2万以上の出費になるからね〜。

三國志もそうだけど、信長の野望とかでも子供が成長する機能をつけて欲しいね。
意外と架空武将で、子供が自動で産まれないので作るのだが、俺的には出来れば自動又はランダムで生まれて欲しかったりする。
能力も相手との相性や能力などで上下しイベントで能力がプラスになるとか、意外と子供イベントは欲しいんだよね。

そうじゃないといくらでもリセット出来ちゃうから統一する前に止めてしまうと言う欠点がある。

………と、俺がコーエーにいればそこら辺を改善するかな。


岡本真夜、15年前着想のメロディーでゲーム『三國志』ED制作「すごくうれしく思います」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5938021
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する