mixiユーザー(id:65326017)

2020年01月18日03:20

72 view

そこまで分かっているなら。

やることは簡単でしょ?

新商品の開発と特許を取る事。
新商品なので、どこかの真似ではなく、機能もファッションも新たに作らなければならない。

まあ、それが出来れば苦労はしないか。

でも、やらないで待つよりは、開発をした方が良いと思うけどね。
しまむら自体はモデルさんも休日のファッションで着てたりするらしいからね。

開発無くして企業の発展はない、………って事だな。


■しまむら、店舗レイアウト変更失敗で底なしの客離れ…ユニクロはヒット不在でも増収の無敵
(Business Journal - 01月17日 06:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=5938604
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する