mixiユーザー(id:65326017)

2020年01月18日00:44

114 view

あれ?意外と………。

意外に温情的な意見が多いね。
喫煙者にとってはタバコは『必需品』であり生活の一部。

禁煙場所だからとか関係なくタバコは吸いたいものだ。

そもそも禁煙だからと実質労働場所を動けない様な病院等では、喫煙者にとっては監禁にも等しい苦しみだ。

病院を禁煙にするのは良いと思うけど、職員等には喫煙所は作るべきだと思いますね。

公共施設もそうだけど、全面禁煙は良いとしても、職員の喫煙場所まで奪う必要があるんだろうか?

ちょっと、過度な禁煙を煽り嫌煙家の人権を守るのは良いが、喫煙者の人権が著しく侵されている情況ってどうなんだろうね。


■県立病院で職員喫煙か 原則違法、更衣室でたばこの臭い
(朝日新聞デジタル - 01月17日 14:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5939213
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する