mixiユーザー(id:65326017)

2019年12月10日21:58

52 view

外交下手な文大統領。

旭日旗は国際オリンピック委員会でも何の影響もないと言う判断が下された。

確かに韓国にとってはそうなのかもしれないが、たかが旗に執着する韓国政府もどうかと思うけどね。

SNSにあげたところで、世界がどう見るのかと言う事が欠けているので、逆効果になる事を分かっていない。

文さんよ………あんたは安倍より愚かで、金正恩よりも単純だ。
この情報社会の韓国で、今更反日煽っても無駄だよ。
真実を知ろうとすれば、ネットにゴロゴロ転がってるからね。

外交もボロボロ、内政もズタズタな文政権など恐れるに値せず、自らの国民にクビを切られないように精々頑張りな。


■韓国政府「旭日旗は憎悪の旗」 公式SNSで使用に反対
(朝日新聞デジタル - 12月10日 18:24)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5896774
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する