mixiユーザー(id:65326017)

2019年12月10日21:43

62 view

態々復活のチャンスを壊す愚か者。

復活して女優などの仕事をしたいなら、今回が最後のチャンスだったのに。
自らそれをダメにする愚か者。

もう、一途とか言うより、いつまでも吹っ切れないみっともない女にしか見えない。

確かに恋愛解禁後の始めての相手かもしれんが、前澤を好きになる理由が金以外で思い付かない。

そこにすがるのは、金に魅了されたのか、恋愛経験が不足してるのか、みっともなくて見ていられない。

おそらくこの件でテレビ業界からもほとんど呼ばれないだろう。
「アンビリーバホー」を下ろされたらもうテレビでは利用価値無くなるかもね。


剛力彩芽、破局も「私の気持ちはまだ残ってますから」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5896922
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する