mixiユーザー(id:65326017)

2019年12月08日02:15

70 view

手離せなくなってからこの手の増額は汚い。

携帯も銀行も、やり口が汚いんだよね。

人間が生きていく上で欠かせなくなってから増額したり勝手に変えたりする。

銀行なんて個人で一つは通帳持っておかないと社会人とは認められないし、そもそも収入がここに入る。
今企業のほとんどが銀行振込だからね。

携帯も一人一台以上と言われる世の中。
そんな状況をいい事に、わからん料金設定にして、オプション等と称して元々あった機能なのに無くなってたり。

俺も既に手を付けてない銀行通帳もあるし、勝手に通帳を手数料せいにされると分かんし止めてほしいね。


■銀行業界で広がる手数料引き上げ=預金口座も対象、収益厳しく
(時事通信社 - 12月07日 09:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5892948
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する