mixiユーザー(id:65326017)

2019年11月22日22:55

76 view

人の考えは様々、と言う事は………。

大丸梅田店の思惑は置いといて、人の思考とは様々である。

人の性をタブー視するのは、まともな考えだけではない為だ。

女性の性をオープンにするのは「良い事」と思う人もいれば、「女性の生理」ですら「興奮の対称」とする変態もいる。

変態とは言うものの、それは性癖と言うものであり、これもまた人それぞれ。
違う対称が興奮するものもいる。

人の罰則は大多数の人に合わせたものではなく、少数の犯罪者に適応するように作られている。

この生理の話は大多数の人は「理解」するかもしれないが、一部の性癖の持ち主には「興奮材料が目の前に立っている」としか思わず、果たして従業員が、その色目を持つ人間が誰かも分からない状態で仕事を出来るのかと言う問題がある。

極一部の人の話ではあるが、犯罪者とはその一部の人の話で、被害にあうのはその一部の人間から受けるもの。

大多数が賛成しているからとやるのも良いが、弊害もある事前提でやらなければ、事件化する場合もあるのは承知しなければならない。


生理をオープンに――大丸梅田店「生理バッジ」に批判も 担当者に試験導入の理由を聞いた
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5874866
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する