mixiユーザー(id:65326017)

2019年11月22日19:06

120 view

何を言っても批難されるだけよ。

自民党が「民主もやってたから……」等とまさかの発言!
ついに恥すら無くなったか?

では民主党の前はどうだったのか?
自民党だよね〜、政権与党は?

結局、自民党はまた己のクビを絞めてしまった。
GSOMIAどころではない安倍さん。
自民党内では、既にポスト安倍がささやかれ、第一期安倍政権時の辞職前の風貌に近付きつつあり、また、病による辞職間近か?

前回の政権時も内外の問題で衰弱し、病と言って辞めちゃったもんね。
今回は確実に自分の身から出た錆。

「民主政権も4・5千人」と言うなら、何故その時に野党として問題提議しなかったのか?

もう既に安倍政権は末期に来ている。


■政党推薦「民主政権も4、5千人」=桜を見る会で菅官房長官
(時事通信社 - 11月22日 12:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5874206
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する