mixiユーザー(id:65326017)

2019年11月20日22:24

106 view

態々日記にする記事ではないが………。

俺も男だが、世の男は勘違いしてますね。
みちょぱの言う通り、「男の理想……」とコメントした男がアホ。

女性は、………事に昨今の女性は自分の為にしか時間を割かない。
つまりは身体を鍛えるのも、仕事も、恋愛も自分が思う向上の為にする。

だから、身体を鍛えるのは自分が思う理想であって、男目線ではない。
仕事も自分のやりたい事があって初めて長くやりたいと思うし、恋愛も自分がプラスにならないとやらない傾向がある。

男の為に女性が何かしてると思っているのは、男の思い上がりだ。


みちょぱ「男のためじゃない」男性目線に持論で2万件支持
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5871977
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する