mixiユーザー(id:65326017)

2019年11月19日21:43

238 view

?朝食後に就寝?

どうゆう事?
母親が朝食を子供と食べて、何故寝る?
もしかして夜の仕事なのか?

母子家庭で3人の子供を育てるのは大変よ。

携帯を持って行ったと言うことは、少なくても自分の足で出ていったのだろう。

と言う事は、遊びに行く約束があったのか、または誰かと遊ぼうと思っていたのか。
街なら防犯カメラが必ずあるので、警察が足取りを追えると思うが、田舎だと中々防犯カメラを付けている家庭は無いからね〜。

2日経ってるので、誘拐とかならまだ生きてる可能性はあるが、事故の場合は時間がたてば経つ程、生死が危うくなる。

早く見付かってほしいものだ。


小6女児が2日前から行方不明
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5870639
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する