mixiユーザー(id:65326017)

2019年11月18日19:41

121 view

日本史上、最も長く最も汚職まみれの日本の恥さらし政権。

これだけ汚職の証拠や統計の改ざん等々、多々ある中で未だに支持率が40〜50%もあると言う異質な政権。
日本国民の質の低下、野党のだらしなさが成せる技だろう。

安倍政権に何の夢を見てるのか解らんが、国民が目を覚まさないとこの国は良くならんよ。

汚職をしても仕方ない、改ざんあっても仕方ない、野党がダメでも仕方ない、これでは自民党は良くなる訳がない。

もう少し頭の良い国民かと思ったが、俺の予想を遥かに越えるバカな国民ばかりだな。
与党がダメなら先ず交えろ!
野党と国民は写し鏡。
野党がダメなのは国民がダメな証拠だ。
野党がダメだと言い訳し、自民党の大塔を許すのは、国民の怠慢である。

おそらく日本史上最も汚い政権だ。


■安倍首相在職、20日で歴代最長に=2887日、桂太郎超える
(時事通信社 - 11月18日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5869095
2 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する