mixiユーザー(id:65326017)

2019年11月18日00:44

81 view

殺人とは最も割に合わない犯罪。

少しつぶやきで変な事を言ってるアホがいたが、どこの誰でも何の職業でも何の理由でも、殺されても仕方がないと言う事は絶対に有り得ない。

この件に関しても例外ではない。
そもそも、前の彼氏の逆恨みって事なので、身勝手極まりない犯罪であり、絶対に許してはならない。

しかし、引っ掛かる話がニュースでやっていた。
この容疑者の母親が警察に「自分の息子が別れた彼女を襲うかもしれない」と言う相談に来ていたらしい。

いや、ここまでは異常等はないのだが、その後に警察が家に伺った際に、その母親が息子と警察官の面会を拒んだ、と言うではないか?

何かおかしいよね?
母親から相談があったのに、その母親から息子への面会を断られるって、異常事態だと思うんだけど。

つまり、母親が警察に相談する程キ○ガイな男で、相談したもののバレたか何かで親は断らないと命が危ない情況だったのか。

そうしてみると、つぶやきに書いてあった、「夜の店で働いているキャバ嬢」だろうが、「昼の仕事」だろうが襲われる危険は付き物。

恋愛自体が危険な行為となりかねない状況にある。
これは少子化に取っても都合の悪い事になるので、国としては必ず逮捕し、厳罰に処する必要があるだろう。

職業が何であれ、立場が何であれ、殺人を正統性出来る理由などこの世にはないし、どの人間もその立場にはない。

なので、この被害女性が飲み屋で働いていようが、昼間の仕事だろうが、この容疑者に殺される理由は存在しないし、落ち度もない。

職業で差別してんなよ。


■待ち伏せして襲ったか 新潟女性刺殺、容疑者の目撃情報
(朝日新聞デジタル - 11月17日 19:17)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5867807
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する