mixiユーザー(id:65326017)

2019年11月15日11:37

47 view

安倍は一次も二次も癒着や嘘まみれのヘドロ政権。

まさに泥まみれ。
支持者が綺麗にしようと頑張ってはいるが、次から次とヘドロをかけられ一向に綺麗にならない。

その支持者も、安倍政権そのものがダイヤだったのか、ただの泥だったのか分からなくなってきている状態だろう。
まあ、泥なんだけどね。

まあ、安倍政権も一枚岩ではないのは確かで、現に内部流出の情報が漏れてるのでも見てとれる。

間もなく歴代総理の中で最も長い総理大臣となる安倍だが、その内容はとても誉められたものではない。

歴代総理の中でもこれ程無責任な総理大臣はいないだろう。
俺的には鳩山と安倍は同類だ。


■楽観一転、幕引き急ぐ=政府、「桜を見る会」批判に危機感
(時事通信社 - 11月15日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5864898
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する