mixiユーザー(id:65326017)

2019年11月14日17:59

97 view

時事通信社はバカなの?

そりゃあやるでしょう。
吉田茂から始まっている総理の行事と言う慣例だからね。

問題は「桜を見る会」をする事ではなく、桜を見る会の予算と決算の大幅な差と年々膨れる招待客とその招待客自体の人であり、安倍政権以外でこれ程の酷い税金の使い方はない。

ブーメランになったとしても、他の政権下とは明らかに安倍政権は一線を超えているので被害はないと踏んだんだろう。

ニュース等で使用しているグラフを見れば安倍政権から年々増え始め、招待客は2倍、決算は3倍とその増え方は異常と言える。

更には前夜祭として地元支持者(交通費や宿泊代は自腹らしい)をホテルオークラに泊め、貸し切りバスツアー等も主催し、そのまま桜を見る会に参加する形だ。
しかも、ホテルオークラの食事代は五千円。
通常、その値段でやる事はないと言う。
つまり、この5千円以上の補填をしている疑惑もあり、これが税金となれば犯罪に当たる可能性もあると言う。

つうか、これ程の汚職や癒着等の噂が絶えない政治家は安倍晋三以外でいないだろう。

他の大臣や議員クラスの政治家はどれか1つでも出れば辞職ものだが、安倍に関しては何故か国民までどこ吹く風だ。

アホとしか思えんね。


■「ブーメラン」恐れず攻勢=桜を見る会、民主党政権も開催
(時事通信社 - 11月14日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5863449
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する