mixiユーザー(id:65326017)

2019年10月23日19:31

67 view

ニュースで見たけど。

どうも、二人が密着しているのを目撃してキレた訳ではないみたいだね。

どちらかと言うと、アンジェリカとキム氏が後から二人で店に来てキム氏が脅したと言う事らしい。

つまり警察の見解はツツモタセ的な感じでとらえているっぽい。
アンジェリカが言い寄り、それをきっかけに脅迫すると言う図式。

書類送検って事はアンジェリカも容疑をかけられた訳で、言わば容疑者。
何だけど、旦那のキム氏はともかく、アンジェリカ本人はそれほど金が無かったとも思えんのだけど。

もしかしてキム氏の店の方に流れていたのか?
何にしても、現段階で韓国人の印象は相当悪い。

旅行中の邦人女性に暴行した動画や、元アイドル女性への暴行など、韓国人の男性は特に乱暴なイメージがあるのだが、それが、アンジェリカの「夫に対する恐怖と後ろめたさ……」と言う言葉を信じさせる要因にもなり得る。

ただ、これもDVが有る無しに関わらず、人としての制御は働かなかったのか?

何にしても、アンジェリカも自分のクビを絞めたよね。


道端アンジェリカさん書類送検
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5836216
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する