mixiユーザー(id:65326017)

2019年10月22日18:18

76 view

これ、結構昔からみたいだよ。

ニュースなどでは前校長がH教師を呼んだ事になってるが、時系列で見ると前々校長が呼んだ事になっている。

つまり、前校長の力ではなく、前々校長の力が及んでいる可能性がある。

何にしても、既に顔も家庭環境もネットでさらされて、収拾がつかなくなっている。

前校長も今は違う場所の校長になっていて、おそらく多少の影響力があると思われる。
現校長が何も出来なかったのも頷けるが、にしても余りに好き放題させ過ぎだ。

調査が遅れれば遅れるだけ、あらゆる情報が出回るし、終息させる為には取りあえずの決着をさせないと、この小学校自体、終わっちゃうよ?



■前校長「お世話になっているやろ」暴力被害、相談できず
(朝日新聞デジタル - 10月22日 15:19)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5835344
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する