mixiユーザー(id:65326017)

2019年10月18日22:29

48 view

うつ病信じてない奴等は、ちゃんと記事を読め!

マジでこんな感じ。
俺は6年程になるが、治らねぇ〜し肥るし、本当に治った人がいるのか信じられないよ。

俺も計測してないけど、なる前から比べると多分20キロは肥ってる。

病院の先生に言われたよ。
「朝、運動した方がいいよ」
って。
某有名人を診ていた先生らしいけど、結局その人は事故で亡くなってる。

そもそも、精神科や心療内科が予約制って何?
予約して時間通り行ける人って大丈夫だよ。
俺の場合、予定通り病院に行ける月って年に片手で足りるくらい。
怠いし、自転車(アシスト自転車)は壊れたし、移動手段がそもそも無い。
隣に住んでる傷害者保険やら障害者証で国からたんまり金貰ってるババアの方が元気がある。

生活保護でタクシーなんか使えないし、本当に外に出るのは近くのドラックストアに買い物に行くくらい。

そんな奴が、予約で病院なんて行ける訳がない。

生活保護だけで出来るのは、晴れた日にたまたま比較的調子の良い時に壊れた自転車で通うくらいだ。
何とか行けても大体予約ズレや薬切れてから飛び込みで行くので、受付で「なるべく電話下さい」とか言われ、先生には「薬切れる前に来てくれないと困る」と言われ、散々。
行けるんなら行くっつうの!

睡眠薬無しでは寝れないし、湿布がないと身体中痛い。
こんなんで治るか〜〜〜〜ボケ!!


意外と知られていない抗うつ薬で太る現象 「私はこれで○○Kg太りました」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5831491
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する