mixiユーザー(id:65326017)

2019年10月16日16:05

44 view

確かに、急に行けなくなった場合は困るよね。

でも、少し深く考えると、転売が軽はずみで出来るようになると、何も考えずに取り合えず買ってしまえと言う安易な買い物が増え、そうなると、販売側は売ったは良いけどチケット分の入場がないと言う事にもなる。

転売する輩も増え、この手の商売は成り立たなくなる可能性もある。

つうか、もう既に気軽に買えるがゆえ慎重にチケットを買う事をしていないのかもね。

ちなみに携帯のプリペイトも買ってしまったら返品も出来ない。

買い物を気軽に買える様になったのは良いけど、買う側はもう少し慎重に買った方がいい。


■「USJのチケット転売禁止は違法」 消費者団体が提訴
(朝日新聞デジタル - 10月16日 11:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5827850
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する