mixiユーザー(id:65326017)

2019年09月21日01:51

44 view

まだ分からない愛知県民。

人を煽るほどあなた方の運転は上手くないって何回言えば分かるのか……。

日本全国の死亡事故連続一位更新。
圧倒的に多いのにまだ、煽り運転や挑発を止めないバカな県民だ。

『信号が青になったのに発進しないので』
だから何?
クラクションは仕方ないとしても煽る必要は全くない。
クラクションに気付いて発進したなら、それ以上に何を求めて煽るの?

二人で煽りあって事故を起こしたら世話ないな。

下手が下手を煽るってアホな人達。
下手は下手らしく黙って運転に集中しなよ。

ちなみにだが、警察の話で、『ワースト一位ですが、それでも死亡事故件数が100人に達する期間は伸びている』だって。
いやいや、普通にドライバー達が安全に交通ルールを守れば死亡事故なんて起きないのよ。

この話でも分かると思うが、警察自体認識が甘い。
東海三県は運転に自信を持ちすぎだし実際は下手だ。

他の県を見てほしいものだ。
愛知は死亡事故の人数を交番前等に貼り出しているが、他の地方に行くと何日死亡事故がないかと言う事を貼り出している。

それはそうだろう。
他の地方では死亡事故なんて極稀。
そして死亡事故が無い事を誇りにしている。
愛知含む東海三県は死にすぎて何日死亡事故がなかったと貼り出しても一週間もしない内に、0に戻る。

つうか、恥ずかしい事って気付いて居ないのが、東海三県の痛いところ。
そろそろ気付けよ。


■あおり運転しあって事故起こした疑い 男2人を書類送検
(朝日新聞デジタル - 09月20日 12:42)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5795779
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する