mixiユーザー(id:65326017)

2019年09月20日11:07

65 view

元々、枠なんかない。

千年に一人と言われるのは、顔だけではなく、演技やバラエティ等の対応力にも現れてる。

正直、これほど幅広い演技を出来る若手女優さんっているかな?
橋本環奈と同じく、太凰ちゃんも好きなのだが、この二人の女優って幅広いと思う。

この二人シリアスからバラエティまで演技をしても、何の違和感もない。
太凰ちゃんはバラエティドラマや映画の記憶がないけど、やっても問題なく出来るだろう。
橋環ちゃんは既にシリアス系もバラエティ系もやっていて、若手女優さんでいくら芝居でも「鼻をほじるシーン」が出来るのは橋環ちゃん位だろう。
銀魂実写の衝撃的な場面だが、白目で鼻ほじっても可愛く見えるって、末恐ろしい能力。

元々、彼女には枠がない様に感じるんだが。

今後、様々な女優さんが出てくるだろうが、おそらく国士無双の人材。
なので、後々は結婚等するのだろうけど、変な男と一緒にはなってほしくないね。


女優・橋本環奈の真価、”偶像”から脱却し”枠に囚われない存在感”を解放
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5795354
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する