mixiユーザー(id:65326017)

2019年09月18日04:50

64 view

罪は償うべき。………しかしね〜。

結愛ちゃんの写真見てると本当に可愛い子供だ。
里子に出しても大切に育てれそうな可愛らしい子供。

この母親の行為は罪は軽くないし無論、一生かけて償うべきだと思うけど、果たして反抗する事が出来ない様な困難な状況ではない……って、何の基準?
この母親は抵抗出来ない状態にあったのは確かだし、しかもそのレベルは相当深刻なものだ。

この裁判官達は、何の理由で困難ではないとしたのか、さっぱり分からない。

しかし、これで父親が相当重い判決になるのは明らかになった。
死刑は流石に無いだろうが、下手をすると無期もあるかも。


結愛ちゃんの母に懲役8年判決
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5791513
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する