mixiユーザー(id:65326017)

2019年09月18日03:47

51 view

反韓派って何となく同類じゃないの?

反韓国を訴えて、何をしても韓国を否定し続けようとするのはいい。
個人の考えだからね。
しかし、韓国と言えばチョンだの何だのと騒ぐあなた方を見て思うのですよ。

伊藤博文を暗殺したとされる人物を英雄視したり、李舜臣を英雄視する韓国人と何ら変わり無い人種だな〜って。
つまり憎み合う両者が実は同類の人種ってオチ。

伊藤博文がどれだけ日本から韓国を守ったのかなんて考えず、敵国の支配者を殺してくれたと無邪気にはしゃぐ韓国人と同じに俺は見えるけどね。

李舜臣もそうだ。
当時の情勢や国の状態、朝鮮人が秀吉の軍を招き入れる為、進んで城門を開けた事実など知らずに、日本軍の進行をきっかけに内乱や住民による反乱を統治する為に人を割いた為に、後方の少数の輸送部隊を奇襲し、そのたった1度だけ輸送隊を倒した小競り合いの事を英雄化して、まるで日本軍に大勝したかの様な騒ぎでねじ曲げた歴史を誇る、韓国や朝鮮人そのもの。

あなた方は時代背景も知らず、朝鮮人や韓国人と言えば、チョンだのと騒ぎ立てる。

あんた等のやってる事は、あんた等が馬鹿にし、強固に日本を否定している韓国や朝鮮人そのものだよ。

もしかして、一般の国民間での交流を良しとしない、文政権の回し者か?
これまでのハラの行動を見て、現在の境遇を考えれば、ハラを拒む理由もなく、むしろ味方に引き入れる事こそ良策だと思わないのか?
否定する事の無意味さや愚策であると気付かないかね?

相手の気持ちや境遇を汲み取り、出来る限り最大のおもてなしをするのが日本人。

あんた等が騒ぐほど韓国人は日本人を嫌いではないし、騒ぐ連中は韓国政府の支持者だったり息のかかった岩盤支持層の人達だけだ。

ほんの少し見えてるだけで、全てを知った気になっている姿はまさに滑稽であり、愚の極みだ。


元KARA・HARA、新曲初オンエア決定 プライベートも告白
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5791466
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する