mixiユーザー(id:65326017)

2019年09月18日02:53

129 view

記事の反応に一安心。

少し内容を見て終わるつもりだったが、つぶやきや日記のトップ表示に、批判の内容があって書く事にしたが、ある程度つぶやきと日記を見て一安心。

結構、頑張ってと言う内容多くて安心した。

態々、親日派の韓国人を反日にする必要などどこにもないし、反日を多くする行為は愚かとしか言えない。

ましてや、HARAは初めから親日派で、日本語もKARAの中でも上手かった。
そんなハラちゃんも韓国で色々あって、日本に来てくれたのだ。
ハラちゃんレベルの女性なら大歓迎でしょ。

頑張ろうとしてる人を叩く連中は、多い。
特にミクシーは。
でもほとんどの人が好き嫌いは別に、日本で頑張れと言うのは、感動ですらある。

日本に必要なのは敵ではなく、日本を好きでいてくれる地球人。
つうか、チェジュン等、日本で頑張っている韓国人は沢山いる。

全ての日本で頑張ろうとする外国人は大事にした方が良いと思うよ。
……てか、ハラちゃん、相変わらず可愛いね。


元KARA・HARA、新曲初オンエア決定 プライベートも告白
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5791466
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する