mixiユーザー(id:65326017)

2019年09月18日01:35

53 view

こうゆう無職はトコトン追い詰めましょう!

俺も無職だが、全くいい迷惑だ!
これだから、「無職=犯罪者」と言う考え方が中々国民から払拭されない。

ただでさえ肩身狭いのに………。
女性に乱暴出来るほど元気と言うことは、先ず病気など何か原因があって仕事をしてないと言う奴ではない事は確か。

俺はうつ病だが、性欲は無くなる。
襲うどころか、性欲ある日は1ヶ月に1度あるかどうか。
それから襲うほどの元気もないし、体力は幼稚園児より無い。
あ、勿論力はあるけど、スタミナがウルトラマン並み。

こんな感じで、何かしらの理由があって無職の場合は、犯罪なんか起こせない。
余程命の危機にならないと。

まあ、こんな奴はトコトン叩いて、二度と社会復帰出来ないようにしても良いのでは?

強制ワイセツって事は、被害者は取り合えず貞操を守れたのかな。
最後までやられたら、強姦や傷害とかの犯罪になるからな。

まあしかし、地下アイドルは危険だよな〜。
事務所に所属することが如何に大事か分かるよね。
まあ、グループを守ろうとして、容疑者を守っちゃったバカな運営もあったけどね。

地下アイドルで夢を叶えようとするのはダメとは言わないが、リーダーや仲間同士でグループの安全を守るにはどうしたらいいのか………少し話し合う必要があると思う。

他の所属なしアイドルも、安全あっての夢だし、グループだと思うんだよね。

ま、容疑者の顔を早く顔さらしてくれ。


地下アイドルに強制わいせつ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5791772
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する