mixiユーザー(id:65326017)

2019年08月24日19:21

57 view

こんなに字数使うような記事か?

整形はやれば良いと思うし、俺も反対ではない。
しかし、ヴァニラの整形は明らかなやり過ぎ。

美人とか綺麗とかそんなものではなく、造り物と言うのがハッキリ分かる顔だ。

逆にこれ程いじってしまっては彼女にも隣を歩く事すら嫌になる。

何と言ったら良いのか、人………と言うより彫刻と言った方が良いのか。

彫刻や芸術と見れば、なるほど美しいとなるのかもしれないが、だからと言って恋愛対象とは思わない。
物だからね。
まあ、彼女自身、「フランス人形になりたい」と言っているから、その意味では成功なのかもしれんけどね。

ブスは生きづらいは確かにそうだが、だからと言って造形が良いとは思わない。

少し修正する程度なら俺もしたいけどね。
何千万以上もかけて整形はするものではないと思う。

しかし、ヴァニラを見て思うんだが、韓国アイドルに似てる。
韓国のアイドルはやっぱり整形してると言うことか。

何にしてもこれ程の長文で記事にする事では無い。


■ヴァニラ「ブスが生きづらい日本」で感じてきた違和感、“全身2億円整形” を語る
(週刊女性PRIME - 08月24日 11:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=5760485
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する