mixiユーザー(id:65326017)

2019年08月21日19:01

176 view

タバコと大麻、変わらなくなるな。

ハッキリ言って日本タバコは企業努力が全く見られない。
賃上げする度、「はい、わかりました」とベルトコンベアーの様に賃上げし、海外メーカーの様に安い値段で提供できるタバコの開発や販売すらしない。

これでは日本タバコの製品は誰も買わなくなる。

俺が吸い始めてから『10円位なら〜』等と言って既にタバコは2倍以上の値段になった。

ハッキリ断言しましょう。
これから益々、大麻や覚醒剤の類いの犯罪は増え続ける。
タバコを吸えなくしてしまっては、趣向品に走る日本人は、間違いなく大麻に走る。

今は健康がどうのと言っているが、その内、大人だけでなく小学生位の子供にまで大麻から拡がっていくだろう。

そうなってからタバコの重要性が分かる。
高くするべきではなかったとね。


たばこの値上げが認可 10月1日から「1箱10円アップ」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5756456
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する