mixiユーザー(id:65326017)

2019年08月19日01:31

70 view

俺だって戦争は反対だ。………しかしね〜。

これだけ隣近所でミサイル打たれて国民は何とも思わないのか?
今やアメリカも金と平和協定結んでノーベル平和賞欲しがっているトランプだから話にならんよ。
ミサイルも『短距離だからアメリカには関係無い』と言う事だしね。

日本が自国の安全で今考えなければならない事は、独自の防衛システムと探査システムの構築。
特にミサイルや艦船、航空レーダーのオリジナル化と防衛ミサイルシステムの日本製のオリジナルシステムとミサイルの開発。

今の時代は、ミサイルの精度と撃墜能力でほとんど決まってしまう。
人がドンパチするのは大分破壊された後だ。

ここに金をかけるなら自民党に投票しても良い。

ただし、勘違いしてはいけないのは、これは相手を攻撃する物ではなく、あくまで撃墜能力に特化しなければならない。
北条氏政曰く『守り良ければ攻められない』と言う事だ。


■政府、北朝鮮のミサイル技術向上に懸念=対応は抑制、自民から不満も
(時事通信社 - 08月17日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5751105
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する