mixiユーザー(id:65326017)

2019年08月19日01:13

76 view

結局行っちゃうファン。

アンコールまでしてしまう始末。

真実かどうかは分からんよ。
そんな事より暴行グループを訴えた件はどうなった?
しっかり裁判と言う場所でハッキリさせなよ。

俺は元々ファンでもないので、西潟とやらの言葉も真実とは思えない。

本当に運営側が犯行グループを訴える気なら裁判で包み隠さず言わざるをえないだろう。

メンバー全員関係無いとは言えないよね。
少なくても暴行した二人はメンバーの部屋から出てきたんだから。
俺はこの真実が明らかにならない限り、応援もテレビで観る事も拒絶する。


NGT48西潟茉莉奈が涙のあいさつ「真実ではないことが広まって…」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5752502
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する